Kaori Aoki

青木 香織

コーチ経験年数

1年6ヶ月

指導実績

10件

得意テーマ

・ストレス

・睡眠

・自分では気づいていなかった生活の中の改善ポイントを一緒に見つけていきます。体内の炎症の基となるストレス改善を行う事でパフォーマンスアップを図りましょう。

資格

・ヘルスコーチ

Career

経歴


以前にイギリスに留学していた時期にオーガニックやホメオパシーなどの薬に頼らない健康に興味を持ち、健康改善のために不要な化学薬品を生活から排除するなどを自身で実験をしてきました。 自身の健康を害して出産後に子供の世話が困難な時期を経験し、改めて健康の大切さを痛感。以降、ヘルスコーチとして学び、自身の家族の健康や周りの人を健康にすることをしてきました。 ヘルスコーチのクライアントには誠実さ、丁寧さを評価いただいております。

Thoughts

ヘルスコーチングに対する想い


頭では分かっていながらも、健康を害して初めて痛感するのが「健康の大切さ」だと思います。人はどこかで「私は大丈夫」という思考があると思います。ですが実は体調を崩すのはあっという間だという事を経験しているので、「今は大丈夫」な人にも適切に生活を整えてもらいたいです。

疲れた、だるい、などが続いている場合には特に、不調が体内に潜んでいます。無理をすれば何とかなると思いますが、どこかで無理がたたってしまう前に、一緒に生活を振り返りましょう。 日常のちょっとした不調にも原因があり、改善の余地があります。 整える事でハイパフォーマンスを手に入れましょう。

Session Features

私のセッションは


あなたの本音を大切にしながら、心と体の良い変化をサポートします。 知らない、言えていない無意識を一緒に探究し、本当のご自分に出会い、本心から願っている「本当になりたいご自分」に向けて、一緒に人生の冒険をします。