Ai Chiba

千葉 藍

コーチ経験年数

1年3ヶ月

指導実績

50件

得意テーマ

・腸活

・アンチエイジング

・妊活

・女性の健康

・肌荒れ

資格

・歯科衛生士

・歯科食育士

・健康経営®︎オーラルケアアドバイザー™︎

・パーソナル腸活™︎コーチ

・こども腸活コーチ

Session Features

私のセッションは


腸活✖️ヘルスコーチ

口の中の状態や腸内検査を通して生活習慣、食事、メンタル、運動を総合的にプログラムをカスタマイズし、理想的な自分や叶えたい未来を叶えられるよう日々サポートしています。

Thoughts

ヘルスコーチングに対する想い

今までこれが正解だと思い込んでいた健康法が実は間違った情報だったということを昨今多く見受けられます。 私も実母もその1人でした。 どんなことをしてもダメだった、病院に行っても無理、諦めていたと言うクライアント様を笑顔にすることが私たちヘルスコーチの役目であると共に、正しい予防医学の知識の普及が急務であることは間違いありません。 自分で自分の身を守ること!これが出来なければ誰かを助けることも守ることも出来ないと思います。 1人でも多くの方が自分の真の健康に目覚めることが出来るよう努めてまいります!